ブログ始めました!

こんにちは! このブログの管理者こと、Wheauthと申します。

 

 

 

 

なにを書けばいいのか悩みますねw

 

とりあえず。。。このブログの方針を説明します

 

まず脱獄アプリの紹介です

最新の脱獄アプリを紹介したり、既に存在する余り記事にされてないモノを記事にするよていです

 

 

まぁ、それくらいかな

 

それと自己紹介も。。。

 

僕の脱獄歴は3年弱ぐらい(iso7の時)です

 

なので、その間に流行ったアプリや脱獄業界の出来事などは他の人より詳しいかなw

 

てことで、できるだけ見やすく継続できるよう頑張りますので、よろしくお願いします(o^∇^o)ノ