【モンハン ダブルクロス】 ラスボスをソロで倒すまであきらめない

f:id:baiorextutodeberu:20170401162138j:plain

モンハンは楽しいですよね~

本当はお金がないので買わないつもりでしたが、弟が楽しそうにしていたのを見て買いました!

G1はソロですべてクリアし、G2、3、4はマルチでサクサクっとクリアしました。

そして最後の緊急クエが出たときにふと考えた。。。

「一人でクリアできたなら友達に自慢できるのではないか?」

 

 

 

アトラル・カ討伐開始!!

 

持ち物

事前情報は全くしらないのでないのでとりあえずこんな感じ

f:id:baiorextutodeberu:20170401162352j:plainf:id:baiorextutodeberu:20170401162400j:plain

f:id:baiorextutodeberu:20170401162357j:plain

 

 

装備

 

アカム+銀レウスのキメラです

お守りが痛撃+5のスロット3です

 f:id:baiorextutodeberu:20170401163709j:plain

 

とりあえず行ってみます!

 

戦闘終了後

ダメージ量が凄すぎるw

行動パターン覚えないと回復薬が使い果たしてしまう。。。

 

 

 

感想

クリアしたらブログ更新します。