2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】語彙力がないまま社会人になってしまった人へ 語彙力を本気でつけたいならおすすめできない

【語彙力がないまま社会人になってしまった人へ】のレビューします タイトルどおり、語彙力を増やすための本です。 しかし、僕が読んでみた感想は、 (この本では語彙力向上は無理だな~・・・)でした。 その理由についても詳しく記述していきます。 【構成…

【Windows10】 スクリーンショットまとめ

こんにちは! 今回はタイトル通りのスクリーンショットの方法を記事にしました 【やり方】 キーボード【FN】と、キーボード【PRTSC】を同時に押す 【まとめ】 すごくみにくくなってしまいますして、すみません。。。 この記事の本当の目的は、自分がやり方を…

【脱獄アプリ】 スクリーンショット後にバナーで素早く確認! 【ScreenshotBanners】

新着アプリです! これでいちいち写真アプリをひらいて確認する手間が省けますよw 【ScreenshotBanners】 repo Big Boss 作者 cole vabral @ca13ra1 価格 無料 【機能】 画像のとうりです スクショ直後にバナーで確認できます 【感想】 このブログの画像の…

【脱獄アプリ】 リスプリング中でも音楽を聴き続けよう!!【Don’t The Party!】

新着アプリ~~ ようするに音楽を途切れなうようにするアプリです 【Don’t The Party!】 repo Big Boss 作者 David Goldman,Wizages 価格 無料or2.00$ 【機能】 インストールするだけで大丈夫です。 無料版・・・純正音楽アプリにしか対応しない 有料版・・…

【脱獄アプリ】 wifi接続されていなかった通知!! 【WiFiReminder】

WiFi接続しわすれて、無駄なギガ数を消費してしまった経験はありますか? 僕の場合Youtubeをガンガンみていて、知らない間に通信制限がかかっていました 今回紹介するアプリはそれを防ぐためのアプリです! 【WiFiReminder】 repo Big Boss 作者 Bruno Andra…

【モンハンダブルロス】アトラル・カ攻略!!

ついに攻略しました! 7回ほどしてようやくですw では詳細をかきましょうかw アトラル・カ 【持ち物】 必須なのが、閃光玉、忍耐の種です その他は画像の通りで大丈夫です。 自分は下手くそなので、合成用にハチミツと青キノコをもってきましまw 【一段階…

【モンハン ダブルクロス】 ラスボスをソロで倒すまであきらめない

モンハンは楽しいですよね~ 本当はお金がないので買わないつもりでしたが、弟が楽しそうにしていたのを見て買いました! G1はソロですべてクリアし、G2、3、4はマルチでサクサクっとクリアしました。 そして最後の緊急クエが出たときにふと考えた。。。 「…