【脱獄アプリ】 wifi接続されていなかった通知!! 【WiFiReminder】

WiFi接続しわすれて、無駄なギガ数を消費してしまった経験はありますか?

 

僕の場合Youtubeをガンガンみていて、知らない間に通信制限がかかっていました

 

今回紹介するアプリはそれを防ぐためのアプリです!

 

【WiFiReminder】

f:id:baiorextutodeberu:20170416230623j:plain

repo Big Boss

作者 Bruno Andrade

 価格 無料

 

インストール後、設定を開くとあります

 f:id:baiorextutodeberu:20170416230442j:plain

 

【機能】

 

二つEnable(有効)があります

 

上はWiFiオフの状態のときに通知がきます

 

下はWiFiつながっていないときに通知がきます

f:id:baiorextutodeberu:20170416230904j:plain

 

 

あとはTimeで通知が来る時間を決めます

seconds・・・秒

Minutes・・・分

House・・・時

 

設定が完了すると下の画像が出てきます

Turn on・・・WiFiをオンにする

Remind me in...・・・このままの状態でいる

ignore・・・無視する(直訳)

f:id:baiorextutodeberu:20170416231050j:plain

 

忘れていたならTurn onを選択

わざと接続していないのならRemind me in...ignoreを選択します

 

感想

これのおかげでだいぶギガ数を抑えることができましたw

自分はトイレでよく動画を見ているのですが、たまにWiFiが届いていないことがあるんですよね~…

これで安心してトイレで見ることができます!!!!